ジェットスター・ジャパンが就航して大喜び

ヨーロッパ旅行も安くなりそう

電話番号 ジェットスター・ジャパン国内線LCC Jetstar Japan

遂にジェットスターの就航!すごく安くて使いやすいヨーロッパ旅行も安くなりそう

しかし、その前に私はヨーロッパへ旅行に行くことが決まりました。
さすがに、マレーシアに飛んでからヨーロッパに行くというのは無駄が多すぎます。
料金もあまり格安さが感じられなくなってしまうでしょう。
この旅行はまだ計画しているところなのですが、恐らく、成田空港までジェットスター・ジャパンで行くことになるでしょう。
こうなると、早く予約をしないといけません。
計画段階にあるので何とももどかしいところではありますが、ジェットスター・ジャパンなどの格安航空会社は、だいたい6か月以上前から売り出しているのが普通なので、早く予約をする必要があります。
しかも、まるで株価のように料金が変わっていき、株価と違って一旦値段が上がればよほどのことがない限りはあまり下がることはありません。
ほぼ行くことが決定しており、成田からヨーロッパまでの飛行機も問題なくとれることが予想されているのですが、ジェットスター・ジャパンを予約するのは今のところ控えている状況です。
しかし、もしも今回もジェットスター・ジャパンで行くことができれば、恐らくこのヨーロッパ旅行は今までになく安い旅行となるに違いありません。
成田からはアエロフロートで行くことが決まっているのですが、この航空会社は格安航空会社ではありませんが非常に値段が安いからです。
航空券購入にお金をかけなくて済む分、現地で美味しいものを食べたりと満喫しようかと思っています。
また、ホテル代にお金がかかりそうですが、それも航空券の浮いた分で十分賄えるのではないかと期待しているところです。